万能でつかえるウォークインクロゼット

2011年12月19日

万能でつかえるウォークインクロゼット

家屋内の収納の中でも比較的広めのスペースを取る事が出来るのが、
ウォークインクローゼットです。

広さも相まって、
住居内に存在する様々な物を収納する事が可能ですね。
しかし、その広さに甘えてしまいついつい、
何の考えもなしに押し込んでしまいがちでもあります。

いくらウォークインクローゼットとは言え限界がありますので
まずは一度全てを表に出し、不要な物を減らす事から始めましょう。
使う頻度順にランクを付け、ランクの低い物は思い切って捨てて下さい。

次は、実際に収納していきます。ウォークインクローゼットだけでなく、
他の収納スペースの存在も頭に入れながら、
何をどこに収納していくのかを検討します。
頭をフル回転させながら、
自分が最も使いやすいと思うクローゼットにしましょう。



同じカテゴリー(ウォークインクロゼット)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。